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年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。
※休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、 2024年1月5日(金)より順次ご対応いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

解決が難しい場合はお手数ですがこちらからお問い合わせお願いいたします。

お問い合わせの前に・・・

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認くださいませ。

商品について

Q:商品の画像と色味や雰囲気が違うようですが?

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当社が作る製品は天然無垢の材料や自然塗料を使ってひとつひとつ作っております。
作る季節、天候や気候によっても大きく左右されてしまい、また、どうしても木独特の風合いや色味、木目や節(フシ)の現れ方もそれぞれ異なりますので、画像や写真とまったく同じものはございません。
すべてお客様のための世界でひとつだけの家具となります。

※撮影時の状況やお客様のパソコン画面の状態でも異なります。

Q:引き出しがかたくて開閉しにくいのですが。

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無垢材で作られた引き出しの場合、湿気を含むと膨張し、乾燥すると収縮いたします。そのため、お部屋の環境や設置場所にもよりますが、季節ごとに変化いたします。
擦れ合うところをサンドペーパー(紙やすり)で少し削って調整したり、ロウや固形石鹸を塗って滑りを良くするなどの加工を施してみてください。
あまりやりすぎますと、違う季節になったときに違う問題が出てくる可能性もございますのでご注意ください。
それらの加工が不安な場合は、有料となりますが当社まで家具を送っていただき、加工を施してご返却することもできますので、お気軽にお問い合わせください。
送料はお客様ご負担でお願いいたします。
メラミンやポリ板の引き出しの場合は、季節の変わり目や環境には左右されにくいのが特徴なので、もし引き出しの開閉がしづらい場合は、作り直すか、ロウや固形石鹸を塗って滑りを良くするなどの加工を施してみてください。

返品・交換について

Q:返品はできますか?

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商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に下記の事由が発生した場合、

1.商品が破損・汚損していた

2.誤品配送

3.部品の不足

詳しい状況を確認させていただき、同等品との交換など速やかな対応をさせていただきます。(上記の場合、送料は当社負担で対応させていただきます。)

なお、受注生産品でございますので「交換」の場合、40日~50日ほどのお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ。商品の交換・返品は、お届け後「7日以内」にお問い合わせフォームより【注文番号】【商品名】をお知らせください。連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

※セール品の返品交換は承っておりません。

Q:返品できないケースとはなんですか?

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「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」など、お客様のご都合による返品や交換はご容赦ください。

【返品・交換の対象外となる事例】

○ イメージ違いや注文間違い、質感/温度感/触り心地/感触等感じ方に個人差がある場合(イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった/小さかった、商品のにおい等)

○ 商品が設置場所のサイズに合わない、入らない

○ ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ、誤使用、お客様による破損・過失がある場合(改 造、落下、損傷、故障など)

○ 不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ、その他店舗環境)でのご利用の場合(耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用)

○ ネットオークションやフリマサイトによる転売品等、弊社以外から購入された場合

○ 弊社以外で改造、修理等の加工をした場合。弊社以外での施工上の不備に起因する故障や不具合

○ 床、カーペット、壁面材等との化学反応、カビやダニ、結露等室内環 境に起因して発生する損傷

○ アウトレット品ご購入時に明示されている瑕疵部分その他不適切な取扱いと判断される場合

○ 天然木を材料(突板を含む)として使用した商品の節や、木肌の色味、木目の模様、色合い、商品画像と異なる板の場所により、色に濃淡の差があるなど。天然木を使用した商品は1点1点木目や木肌の表情が異なりますので返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お問合せ下さいませ。

Q:届いた商品に不具合があった場合はどうしたらよいですか?

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商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不具合が発生した場合、詳しい状況を確認させていただき、同等品との交換など速やかな対応をさせていただきます。(上記の場合、送料は当社負担で対応させていただきます。)

なお、受注生産品でございますので「交換」の場合、40日~50日ほどのお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ。商品の交換・返品は、お届け後「7日以内」にお問い合わせフォームより【注文番号】【商品名】をお知らせください。連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

※セール品の返品交換は承っておりません。

Q:返品&商品交換の連絡はどうしたらよいのですか?

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初期不良の場合の【返品】、または【交換】をご希望の場合は商品到着日から【7日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】【商品名】をお知らせください。

連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

※セール品の返品交換は承っておりません。

商品のお届けについて

Q:商品はどれくらいで配送されますか

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受注生産でございますので、は配送まで40日~50日ほどのお時間をいただいております。

Q:配達日の指定はできますか?

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できます。(地域によって指定できない場合がございます。)
配達日のご希望がございましたら、発送日の前々日までにご連絡下さい。※発送日は決まり次第、メールにてお知らせ致します。

※お時間の指定は配送員からの事前連絡の際にお打ち合わせ下さいませ。

Q:配送日の都合が悪くなったのですが。

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配送業者より配達の前日または当日朝にお届け時間のご連絡を行います。連絡が取れない場合は配達が出来かねますので、お手数ではございますが、ご対応の程よろしくお願い致します。
ご都合が合わない場合は直接配送員にご相談ください。

Q:再配達料はかかりますか?

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お約束した時間にご不在だった場合、再配達料【約7000円~】が発生します。
※商品(大型)や地域によっては高額になる場合がございますので、ご注意下さいませ。料金は配送業者からお客様へ直接ご請求となります。

Q:配送業者を変更や指定はできますか?

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申し訳ございません。
原則として配送業者のご指定は承っておりません。

お支払いについて

Q:お支払方法について教えてください

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下記のお支払いから選ぶことができます。

■クレジットカード決済
■銀行振込※前払い
■ギフトカード※前払い(JCB・VJA・VISA)

Q:注文完了後に支払い方法を変更できますか?

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申し訳ございません、原則として一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。
何卒ご了承ください。
なお、注文ミスなどのやむを得ない事情がある場合はご連絡いただけたら、可能な限り対応させていただきます。

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