ご注文方法
ご注文の手順
アイテムの探し方
サイト上部の商品一覧ボタンを押すと、商品のカテゴリーが表示されますので、そちらからお求めの商品を探すことができます。
カートに追加からご注文完了まで
注意事項の確認
納期や送料、搬入などに関する【注意事項】がカート部分の一番下にございますので、必ずご確認下さい。また、ご利用ガイドも併せてご確認下さい。
※特に北海道・沖縄にお住まいの方は、配送料金が別途必要になりますので、十分にご注意下さい。注意事項が確認できましたら【カートに追加】ボタンを押してください。
ショッピングカートを確認する
画面右上にポップアップが表示されますので、そちらの「カゴの中身を見る」を押下して下さい。ショッピングカート画面が表示されます。ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、【購入画面に進む】ボタンを押下してください。
※配達日やお時間など、ご相談やご要望がある場合は備考欄にご記入下さい。
お客様情報のご入力
連絡先のメールアドレス、配送先住所をご入力ください。
配送料・ご入力内容を確認する
画面中部に配送料が表示されますので、ご確認下さい。
また、画面上部の【連絡先】【配送先】に、ご登録のメールアドレスとお届け先情報が表示されます。こちらも誤りがないか併せてご確認下さい。
変更される場合は、右側の【変更】ボタンから編集いただけます。
入力間違いによる誤配送や遅延、返品などご注意下さい。
お支払い方法を選択する
・代金引換(地域によって対応できない場合がございます)
・銀行振込(前払い)
・郵貯銀行振込(前払い)
・クレジットカード払い
・Amazon Pay
・PayPay
・ギフトカード(前払い)
詳細は「ご利用ガイド【お支払い方法について】」をご確認ください。
ご注文内容の確認
入力した内容に誤りがないかご確認のうえ、【ご注文完了】ボタン(クレジットカードの場合は【今すぐお支払い】ボタン)を押下してください。
ご注文完了
「ご注文完了画面」が表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。【ご注文受け付けのお知らせ】のメールが入力したメールアドレスに自動配信されます。ご注文内容に誤りがないか必ず内容をご確認いただき、大切に保管してください。
【注意事項】
ご注文内容に誤りがある場合はお早めにご連絡ください。既に製作に入っている場合、変更ができない場合がございますので、十分にご注意下さいませ。
クレジットカードは翌月一括払いのみのご利用となります。分割払いはご選択ができませんのであらかじめご了承ください。
ご注文後のお客様へのご連絡
ご注文~お届けまでのメール配信
ご注文受付~発送のフローの中で以下のメールを送信いたします。必ず内容をご確認下さい。下記いずれかのメールが届かない場合はお問い合せください。
【1.ご注文受け付けのお知らせ】
ご注文手続き完了後、「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールを送信いたします。
【2.ご注文確定のお知らせ】
ご注文処理の完了後、「発送予定時期のお知らせ。」という件名のメールを送信いたします。
※お支払い方法や商品によっては、お時間を要する場合がございます。
【3.出荷予定日のお知らせ】
発送日が決まりましたら、「発送予定日のお知らせ。」という件名のメールを送信いたします。ご予定が不透明な場合は商品出荷前にご連絡下さいませ。
【4.ご注文商品出荷のお知らせ】
商品発送後、「商品を発送致しました。」という件名のメールを発送日当日に送信いたします。